いつもねむい

たぶん続かない

真夜中に高カロリーなものを食べるのが好き。

身体に良くないこともデブの素なのもわかってる。

デブの素、いい響きだよね。

 

これを書いてる最中もカップ焼きそばを作ってるいるのだけれど、カップ焼きそばとマヨネーズの組み合わせなんかは特に危険。

何が危険かって、真夜中に腹が減っているところに誰にも邪魔されず一人で人の目を気にせずマヨネーズをかけると、理性も倫理観も無くし、カロリーの亡者に成り下がってしまう。

そして、カロリーの亡者になってしまうと手遅れになり、カロリー万歳!って感じでカロリーを摂取することしか考えられない。

ひとしきりマヨネーズを摂取するとああ、またやってしまったな、と思うのだけれど、人間は同じ過ちを繰り返してしまうからダメ。

 

マヨネーズはもはやドラッグ、俺は悪くない。

マヨネーズがおいしいのがいけない。