いつもねむい

たぶん続かない

3億円あったら何をするか。

よくある話なのだけれど、お前は誰の許可を得て俺の目の前に架空の3億円を生み出そうとしてんだ。

 

 

夢があっていいとか、あくまで仮定の話だからとか言うけどさ、現実に目の前に3億円ないじゃん。

 

まあ確かに3億円あったらやりたいことはいっぱいあるだろう。

たくさんおしゃれしたい!とか、整形したい!とか、ニートとして暮らすとかはまあわからんでもないから良しとしよう。

 

 

オラは安定志向だから全額貯蓄するだ、などと抜かす輩は田舎に帰って3億円分の開墾でもしていてくれ、頼む。

 

俺は3億円あったら何をするのだろう。

ニートもしてみたいし、高い買い物してみたいし、高級な物を食べてもみたい。

しかしながら架空の話はあくまで架空であるわけで、実際に自分が3億円をどう使うかは手に入れるまでわからないんだよね。金持ってねえもん。

 

3億円の使い道を真剣に考えていきたいのでどなたか僕に3億円ください。